2012-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20120406173036

ネットで変なまとめが増えたのは最近だろうけど、

「女にとって9割の男がキモイ。男は9割の女が恋愛対象」とか

「1人1万もしないような安レストランに連れて行かれた、サイテー」みたいなメッセージ

むしろネットなんか出来る前からずっとばらまかれてない?

起源バブルからだっていう説を聞いたけどバブルときは乳児なのでほんとかわからない)


自分や同世代の男は実際

そういう女性からの圧迫的なメッセージの影響を受けて育った。ような気分がある。

で、それに対応した形になったら「男らしくない」「草食系ってサイテー」みたいな評価が飛んでくる。

ウンザリはこっちの台詞だよ。

記事への反応 -
  • 声の大きい勘違い女(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1705883.html)や、 年収は○○くらいじゃないと嫌です!と高望みしてるくせに自分は相手に与えるものがないイタイ婚活女や、 それらの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん