2012-03-29

結婚すると自分時間がなくなる。という言い訳


結婚したって自分時間はなくなりませんよ?

これって結婚できない人ができないんじゃなくしないんだよって言い訳だよね。


本気でなくなるって言ってる人に聞きたいけどどこでそんな時間取られるわけ?

俺は結婚前と結婚後でほとんど時間の使い方変わらなかったんだが。

せいぜいイチャイチャする時間が一日に30分から1時間増えたくらい。


その30分から1時間もったいないんだよ!って屁理屈言う人いるよね。

でもさ結婚するまでは日がな自慰行為してたわけじゃん。

その時間イチャイチャする時間に変わっただけだし時間の使い方自体は変わらんよね。

イチャイチャするより自慰行為したい!って人はそもそも結婚以前の問題だと思うし。

そもそも自慰行為の方が楽しいって思うような相手とは結婚しませんよって話。


からね、結婚したって自分時間はなくならないってことは未婚男性もっと知るべき。

反論があるんなら具体的にどこで時間を奪われるのか教えてほしいです。

  • 時間なくなるというか一人でいたいんじゃないの? というか自分の時間がなくなるから結婚したくないっていう人みたことない。金が云々ならあるけど。

  • 相手に気を使って自分の時間がなくなったねぇ 休日に5時間ぐらい一人でエロゲするなんて出来なくなった

  • 結婚って子供をつくるためにするもんだろ? 子無し夫婦が前提になっているのは、つっこみ待ちなのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん