2012-03-29

http://anond.hatelabo.jp/20120329201359

時間なくなるというか一人でいたいんじゃないの?

というか自分時間がなくなるから結婚したくないっていう人みたことない。金が云々ならあるけど。

記事への反応 -
  • 結婚したって自分の時間はなくなりませんよ? これって結婚できない人ができないんじゃなくしないんだよって言い訳だよね。 本気でなくなるって言ってる人に聞きたいけどどこでそ...

    • 時間なくなるというか一人でいたいんじゃないの? というか自分の時間がなくなるから結婚したくないっていう人みたことない。金が云々ならあるけど。

    • 相手に気を使って自分の時間がなくなったねぇ 休日に5時間ぐらい一人でエロゲするなんて出来なくなった

    • 結婚って子供をつくるためにするもんだろ? 子無し夫婦が前提になっているのは、つっこみ待ちなのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん