2012-03-23

不倫人生潰したおばちゃん

50代独身のおばちゃんが居る。

美人だし独身からか若いし、会社のややこしい人間関係もなんとかしてくれる頼れるいい人だ。

何でこんな人が独身なんだろうと思っていたが、23から不倫人生だったせいらしい。

1人目の不倫とまず10年付き合って、2人目も不倫でまた10年、婚期を不倫に費やしちゃったらしい。

別れるから結婚してくれと言われたけど、私のせいで子供が不幸になるのは嫌だと断ったりしたらしい。

いや、おばちゃんが不倫して居る時点で両親はおかしくなってるだろうし、実際父親は狂って子供母親も捨てる気満々になっているし、子供は十分不幸だよと内心突っ込みが入った。

子供を不幸にしたくないなら不倫した時点でNGすよ。

無駄な20年だった、人生から捨てたいと笑っている。

普段は頭がいい人なのに、色恋にかかわると人って馬鹿になるなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん