2011-12-19

http://anond.hatelabo.jp/20111219190449

それさあ、相互の偏見とか蔑視とか以前に「単純に検索のジャマ」なんだと思うよ

エロ絵探してるのにBL絵が出てきてノイズー」っていうだけでしょ


俺なんかはグロでしか抜けないんだけど

俺達好みのグロ絵を一般18禁検索結果に混ぜたら

オタク腐女子人達も「ふざけんな!」って怒るでしょ

気持ち悪いし不便だし

そういうレベルのことでしかないと思うんだよねえ根底


エロ同人とかエロCG集売ってる商業サイト見てみなよ

男性向け」「女性向け」ってわかれてるだろ

基本互換性のない別々な需要層のものを「18禁」で一緒に表示するpixiv仕様が狂ってんだよ単に

  • エロ絵だけのフィルタリングが欲しいっていうならエロ絵の方にタグつけるとかエロ絵専用ランキングとかを隔離して作ってもらうって方向性もあるわけじゃん。 なのに自分の好きなジ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん