2011-12-06

住んでるアパートを半壊させられたとかなんとかで居住権だー人権だーと弱者ぶって感情的な文章を書き散らし、

弁護士志望の大学生ギークハウス自分を助けろと一方的に寄りかかって拒否された事を逆恨みして

増田Twitterを使って全力で粘着してた例の人って最近見なくなったね。

やっと病院に収容されたのかな?

それにしても増田史に残るイカレっぷりだった。

無駄アグレッシブな所がかなりタチが悪かった。

糸井重里の人」みたいな分かりやすい名前がつけられなかったのが悔やまれる。

アパート半壊の人」で通じるかな。

  • あの人からは近づいた人間すべてに噛みつく狂犬のようなやばさを感じたけど、誰かの「統失は1年とは暴れ続けられない」という予言が当たったね。 と油断しているとまた投稿しはじめ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん