2011-12-01

三次元の女なんかゴミから」のできかた

痛いニュース(ノ∀`) : 16〜19歳男の約1/3がセックスに「関心がない」「嫌悪感がある」…日本若者セックスレスの風潮 - http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1680405.html

skgctom

この調子で真面目な男性童貞を笑い者にする風潮が絶滅すればいいが、

三次元の女なんかゴミから」とミソジニーが一層台頭する世の中になったら最悪。

2011/11/30

「なんで”ちゃんと”恋愛しないの?」と言う圧迫を受けた男が

圧迫を押し返せるような語調の強い説明・反論として

三次元の女なんか~」のような失言をする


という不幸な流れもかなりあったと思うので

「真面目な男性童貞を笑い者にする風潮」と

三次元の女なんかゴミからミソジニー」とは

かなり同期して減っていくと思う。


もちろんこれと無関係のミソジニーはあるしそういうのは残るだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん