2011-11-24

http://anond.hatelabo.jp/20111124185914

イエスであり、ノーでもあるって感じじゃね。

俺、嫁いるし別に性生活にも不満はないけれど、萌え系のフィギュア好きだし。

あの造型とかフォルム、そのものが好き。丸みがあって、非現実的なところとか。

つか、立体物が好きだな。フィギュアに対して性的興奮はないが、美しいとは思う。

よく女性が言うようなデザートは別腹、みたいな感覚だな、たぶん。

記事への反応 -
  • 三次元女性に対する支配欲が満たせないのでフィギュアを代替消費することでそれを満たしてるという結論でいいのでしょうか。

    • イエスであり、ノーでもあるって感じじゃね。 俺、嫁いるし別に性生活にも不満はないけれど、萌え系のフィギュア好きだし。 あの造型とかフォルム、そのものが好き。丸みがあって...

    • (三次元女性に対する)支配欲を満たすことができる男性なんていません。 満たしたらそこで試合終了だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん