2011-11-24

犠牲を払わずにやりたがる人からは徹底的に搾取します★

http://anond.hatelabo.jp/20111124082001

要するに彼が言ってるのはこういうことだから

「僕だって人並みに恋愛してセックスする権利があるんだ!あるはずなんだ!

僕だけセックスできないのは人権侵害だ!人権蹂躙されている哀れな被害者だ!

もてないけど風俗お金払ってやらせてもらうのはヤダヤダ!

被害者である僕の足元を見て弱みに付け込むなんて許さない!

だってお金を払わず責任を取らずに性的好奇心自尊心を満足したいんだ!

君は『在庫一掃処分セール』に参入している崖っぷち独身女なんだから

結婚相手候補者である僕の要求を呑まないわけにいかないだろう?

君は焦ってるんだから、僕が要求さえすればきっと僕を受け入れてくれるだろう?

さあ!君の体を僕に捧げたまえ!責任取る気はあんまりないけどね!」

からこう態度で返答する気。

「まあーこんな私と結婚してくれるなんて嬉しいわあ!

お付き合いしましょう、たっぷりデートしましょう。

美味しいお店に行って綺麗な風景を身に行って、映画見に行ってドライブしてカラオケして一流のホテルに泊まりましょう。

いろんなところ連れていって美味しいもの食べさせて可愛い服買って下さいね★」

じらしまくってどこまでついて来るか、賭けてみよう。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん