2011-11-04

情強ポテトの買い方

188 名前名無しさん涙目です。(島根県)[sage] 投稿日:2011/11/04(金) 18:51:42.77

まずポテトL塩なしを頼む。すると「お時間かかりますがよろしいですか?」って聞かれるから「えっ?どのくらいかかるの?え?10分?なげーな!!(しかめっ面で)・・・まぁいいよ」と了承する。

で、時計を気にしつつ貧乏揺すりして明らかにイライラしてる感じを醸し出し「まだ?遅くない?早くしてよ!!」と言い出す。

すると、「これ、サービスですが」って大抵ジュースをくれる。で、まぁ出来上がるまで待つ。

出来上がって呼ばれたら「あ、やっぱ塩かけて。あとケチャップ5個ね。」と注文。ポテトを受け取ったらポテトの入れ物をトントンしてちゃんと中身が沢山入ってるかチェック。

隙間が出来た場合は「これ、少なくない?Lだよ?おかしいよね?」って多めにいれてもらう。

これが情強ポテトの買い方。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん