2011-10-10

返信への返信

http://anond.hatelabo.jp/20111010173211

多分、元増田さんは良い人で謙虚から、付け込む人もいるという事なのかもしれないです

前、カウンセラーをしている人のブログで、その人は自分友達がいないと思っていたので、ずっと知り合いで一緒にお昼を食べたりもする人の事を、友達認識していいかどうか迷ってたらしいのが

その相手からみたら、普通に友達と思っていて、なんでそんな事を思うかわからない状態だった、というエピソードが書いてあったのを見た事もあります

そのカウンセラーの人は、大学院まで出た正規の資格を持った人でしたが、こんなもんです

家庭に問題あったりして、自分を知ろうとして勉強する人もいますから。その人もそのようでした。

こういう人はまだいいですけど、家庭に問題あって、ひねくれてて、他人を抑圧したり傷つける事で、自分を保つみたいな人も中にはいるかもしれないので、もし行くとしたら行く前には評判を調べて行った方がいいと思います

社会不安とか言って、変な薬を出されそうになったら、のまない方がいいと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん