2011-09-15

初めて飛田新地行ってきたよ

まあ何というか、セックスそのものって気持ちいいもんじゃないなということが改めて理解できた。

嫁さんとするセックスは気持ちいいんだけどねえ。

やっぱ気持ちが入らないと全然ダメってことですわ。

トリビア

飛田新地は一応料亭なのでお茶お菓子が出てきます

このお菓子の中には必ず「ペロペロキャンディ」が含まれているらしい。

飛田新地といえばやり手ババアの強烈な声かけでも有名だけど、

これを咥えておくことで「お楽しみでしたね」と認識されるようで、

やり手ババアから声をかけてこなくなる(棒を見落としたババアからは声をかけられる)

これは組合で決めてあることらしいので、全店共通の仕様だそうだ。

さっそく咥えて街を徘徊していると、確かに全然声がかからなくなる。

むしろ「兄ちゃんもうお帰りか?」といった感じ。

飛田に行くことがあるなら、コンビニとかでペロペロキャンディを買っておくと面白いかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん