2011-09-14

13才少女誘拐レイプ売春宿に売却のトリプルコンボを食らうという卑劣けしからん事件

http://news.2chblog.jp/archives/51640904.html

いわゆるネットスラング的に使われる「けしからん」って、

すんごいムチムチのお尻だったり谷間ボーングラドルだったり、そういう扇情的な女性の姿態に対して使われる言葉だと思ってた。

安めぐみの柔らかそうな腰周りとか、篠崎愛のたぷたぷおっぱい下っ腹とか、そういうもの

13歳少女誘拐レイプ人身売買って、「けしからん」か?

ただただ悲痛で悲劇的なだけの事件じゃないか?年端もいかない少女絶望を思うとゾッとするよ。

本来の辞書的な意味けしからんのは全くそのとおりなんだけど、2chスレタイになると途端に卑猥目線が加わってるよね。

なんか嫌だなと感じた。

なさけない。

こういう感情言葉狩りに入るんだろうか?

  • いわゆるネットスラング的に使われる「けしからん」って、 すんごいムチムチのお尻だったり谷間ボーンのグラドルだったり、そういう扇情的な女性の姿態に対して使われる言葉だと...

  • 辞書的な意味で通用する場面では、なべてスラング的な「けしからん」も通用するだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん