2011-08-31

ライトけいおん厨にも言わせておくれ

けいおん!』ぐらいしかアニメを見ないわけだけど、そういう立場からでも分かったことを、少々述べておきたい。批判は覚悟の上。

よくいますやん、「実際に唯みたいな天然いたら、うざいに違いない」とか、「澪の臆病さ、わざとらしすぎ」なんて言っちゃう人。まったくもって、野暮でいらっしゃる

髪の色なんかもそうだけど、顔の造作で大差がつかない以上、そこ以外でキャラクターづくりする他ないでしょうが。その結果が、ああいうはっきりした性格の描写なわけであって。おとぎ話リアルを持ち込んだって、仕方ないでしょ。

いいじゃないですか、みんなかわいいんだから現実に危害加えられるなんてこともないんだし。甘受しようじゃないの、ムギ眉毛を。たくあんを。むぎゅうううううううううううううううう

  • まさしくhttp://iwatam-server.sakura.ne.jp/column/lightnovel/index.html けいおんってライトノベル的なものと受け止めれば理解できるんだな。 唯はまだ良かったが、澪だけはどうしてもダメだった自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん