2011-08-28

http://anond.hatelabo.jp/20110827212241

なにかトラックバックでご指摘がありましたので、少し補足させていただきます

カオスラウンジに対して私がどうしたいのか?

カオスラウンジを始めとする様々な犯罪者集団が相応に処罰されることを望んでおります

まずはカオスラウンジを対象としていますが、当然、その後は他の団体に対しても不正があるならば意見をしていきます

カオスラウンジについては偽札の件など、明確な犯罪がありますので、早期に解散されることが私の希望です

「quadro6000」というツイッター上での人物について

そもそもあんなのを身内側呼ばわりされることは不快です

あれはただの荒らし行為を行っているだけですし、正直なところ迷惑をしております

さらに付け加えるならば、彼の行動は冷静に距離を置いてみると

カオスラウンジやその関係者がまるで荒らし行為被害者に見えるように行動している」ようにも見受けられます

quadro6000についての疑い

このことから、私自身は、「quadro6000はカオスラウンジまたはカオスラウンジ擁護者による自演」という可能性もあると疑っております

カオスラウンジが法的措置を取られた以後、quadro6000が全く関係なく荒らし行為を行い続けるというのであれば、

当然、彼も私が注意する対象となりますが、今のところ誰の味方なのか判りかねていますので、そちらに関しては少々お待ち頂ければと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん