2011-08-14

結婚してる人達のほうがいろいろ優れてるよね


などなど、総合すればあまたのフィルタリング(ただしOR)をくぐりぬけた既婚者のほうが、ミソジニーミサンドリーこじらせたりお金無かったり学歴無かったりするようなうんこちゃん達より優れてるのは明白。

もげろ、というのは未婚者からすれば罵倒語だが、既婚者同士では互いを褒めあう言葉昇華するしね。

まあとりあえず独身どもは他者から承認されたかったら結婚できるように己を磨くんだね。

  • 確かに。 既婚者は自らを慰める知恵を持っている。足るを知るっての?

    • 足るを知る、というか、肝が座ってる、というか、しっかりしてる、というか、余裕がある、というか、勝ち組の風格というか。 オーラが違うよね。 独身者ってそれを知ってて、そう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん