2011-08-03

http://anond.hatelabo.jp/20110803212938

自演認定に失敗したからって人格批判にシフトすんなってww

当初より自演認定されたと一方的に言っているのは、増田だけなんだ。

こちらは個人的な感想を投げかけているに過ぎず、増田フレーズを借りたまで。

見えない敵と戦うのはいいのだが、そこを理解しよう。

ただこちらの目論見が一つあったのだが、

それはフレーズを借りた増田のその時間帯にいるであろう、ということwww

そこを狙いどんぴしゃだったので、僕は非常に嬉しい。

さらに、やはり自演も正しかったのであろう、と。

http://anond.hatelabo.jp/20110803213121

昼間から増田に入り浸る増田に完敗!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん