2011-07-12

非モテの発想転換

脈あり

とか

脈なし

とか考えるのは、

一般人がやることなんだ、

と思うようになった。


俺のような非モテには、

そもそも脈なんてものは用意されてない。


手広く打てるだけ打つ。

何も返って来なくても、

それで当然。

受け入れることにした。


相手が弱ってるときに、

タイミングよくハマる、

それだけを狙う。



追記-

トラックバックで知ったが、

俺の言う非モテというのは、

誤用なのだな。

勉強になりました。

他に適切な表現がないかと探してみたところ、

喪男というのが近いようなので、

今後はそちらを使うことにする。

誤用例として、

この記事は残すことにする。



追記-

さらに、

鯛男というのがあるらしい。

ちなみに、

俺には女友達がいる。

告白されたことも一応ある。

が、

彼女が出来たことはなく、

24童貞

手もつないだことがない。

  • 「非モテ」ってのは君みたいな素朴なただのもてない人のことではないんだけど もう君みたいなのが増えすぎて言葉自体が死んだね 老人力とかモラルハザードと一緒で誤用の波に押し流...

  • 喪男も非モテとそんなに意味は変わらん 君は鯛男(モテたい男性)だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん