2011-07-02

ゲーム実況を見るのは、一緒にゲームをやってくれるホモだちが居ないか

もう二十歳を超えるとゲームをやる友人も少なくなる。

一緒に笑いあっていたあのころが懐かしい。

からその連帯感をニコ動ゲーム実況に求める。

ゲーム実況で求められるのは、プレイヤーのテクニックではなく、

ゲームをダシにどこまで一緒に居て楽しい面白い!笑える!

と思える空間を作り上げられるかだ。

から『俺ゲームうまいだろふふん』みたいな感じで

ゲーム実況をあげているやつは、ちょっと勘違いをしているんだ。

お前のようなクソや朗と一緒にいてもつまんねーよ

それよりも、ただ、一緒にゲームをやって、笑いあいたいだけ

それだけ。

寂しいんですよ、僕は。

少し前から見ていたゲーム実況のうp主が、

シリーズを始めたが、

毎時ランキングで即1位になっていた。

人気実況者になったなぁ、と思った。

たぶん、自分がおもしれー、と思ったら、他の人も面白いと思うんだろう。


面白さは分析できる。

あなたも、それを分析したら、人気実況者になれるかも!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん