2011-06-07

隣の家の少女って、最終部よりも中盤のほうがおっきすると思う。

痛ましさよりも背徳感が優っているからなのかしらん。メグ可愛いよメグ。

ほんとう可愛かったよ。

しかし猪瀬副都知事って、小説は同一解釈にとらわれないとかなんとか言ったらしいけど、今更ながらやっぱりへみょってしまうな。

自分なんて小中学生のころ、父親の書斎にあった小説エロイ描写だけ探して読んでた時期があったんだけども。

解釈云々はこの際いいとしても、それすら行わない読者だっていることを失念している気がする。

同時期にこっそり拝借してた週刊誌小説なんて、それこそグラビア写真なんぞよりもエロかったし、滅茶苦茶な内容だったけどな。

まあ、エロが悪いわけではないと思うけどさ。

エロイついでに。個人的に、星々の舟とアッシュベイビーは興奮したなあ。おちん○んおっきした。興奮しちゃうよね。

さておきああいったものを、小さかった頃の自分みたいに解釈するまで持ち込まず消費する奴って、少なからずいると思うんだけどな。

そこんところ、猪瀬さんはどう思ってるのかしらん。

あと映画の話になるけど、スピーシーズマトリックスリローデッド健全青少年の育成のためには悪影響を及ぼすと思う。

とくにリローデッド家族で見てて気まずくなったわこんちくしょう

世にも奇妙な物語でいつか見たねずみと入れ替わる話もゆるさない。絶対にだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん