2011-06-05

Twitterを見てたら「全然知らない人から激しく嫌われてるんだけど意味からない」とつぶやいてる人がいたので、その人のTweetを遡ってみたら

「死んでほしい」「頭おかしい」「つまらない」「理解出来ない」「最近の奴らはダメ馬鹿、底が浅い、レベル低い」「近頃の○○は…」「俺はうつ病で…」

みたいな事ばっかりつぶやいて、叩きの合間にメンヘル語りをしているという懐古主義メンヘル老害だった。

そりゃあ嫌われるわ。

半世紀生きてても嫌われてるのは自分の言動のせいだって気付かないもんなんだねえ。

…いやむしろ半世紀も生きてるからこそ頭が凝り固まってて老害になってんのか。

  • 本当にお前は最初に見込んだとおり、 差別を憎んでるんじゃなくて差別反対を後ろ盾に人を裁きたいだけの薄汚いくずだったなあ http://anond.hatelabo.jp/20110605092633 http://anond.hatelabo.jp/2011...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん