2011-06-01

セカンド童貞

僕はたった一度だけ女性と付き合ったことがある。

20代も中頃の話だ。

先日、30歳になった。

彼女はいま、ママになってる。

息子と、旦那さんとで幸せ暮らしている(はずだ)。

彼女に取っては、ほんの遊びだったのかもしれないけど、僕にとってはかけがえの無い時間だった。

そして僕は、そのとき彼女がほんのちょっとだけでも、僕を愛してくれたと信じてる。

その思い出だけで、僕は十分に幸せすぎて、もう二度と彼女を欲しいなどと思わないんだな。

彼女幸せでいてくれれば、それ以上の望みはない。

もちろん性欲はあるし、温もりが欲しいと思うことはあるんだけど、それだけなんだよな。

幸せになりたい気持ちはあるんだけど、誰かを幸せしたいという願望はない。

セカンドバージンとかセカンド童貞ってみんな僕みたいな心境なのだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん