2011-05-16

平野綾に関連するtogetter見てワロタ

狂った監視と攻撃、ソレに対する平野さんの情緒不安ツイート

こればっかり。


どうもまず、

穏健でいいカモになるブヒオタ層はとっくに去ってるらしい

たぶん平野綾に興味を失って他の新人声優に走ったと思われる


んで今でも平野綾をチェックして派手なアクションしてるのって

超攻撃的で下品なストーカーみたいなのばっかり

嫌がらせするためにフォローしてるとしか思えない奴だらけ


元々のファンのうち

良くも悪くも頭緩くて簡単にカネ落としてくれる奴等をそぎ落として

偏執的な基○外ばっかり選抜して残したいみたいな状態になってる


もうオタク系のファンをキープするのは諦めて全部きった方がいいと思う

資産だと思ってるソレ、もう含み損で中身消えてる上に、それのせいで毎期損が発生してます

というレベル

  • 商売戦略を間違っただろうな。 平野綾は声優にしては美人、のようなイメージ。 取るべき路線は田中理恵ラインだった気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん