2011-04-07

こんな便利な物があったなんて…!!!

今まで知らなかったとは勿体無いことをした

2ちゃんの書き込みともブログともツイッターとも何か違う。

ブログはなんとなく責任感が纏わりつく、ツイッターは面が割れてる(そうでない使い方がよくわからない)、2ちゃん匿名性がありすぎる。

自分の書いた記事に対してある程度の批判や共感(多分得られない)が欲しいかまってちゃんには最適な場ですね( ^ω^)批判されすぎて嫌になったら放り出せるし。

はてなダイアリー最高や!どうして今まで知らなかったんや!!!

とりあえず誰かが読んでくれるかもしれないにあたってのプロフィール(いるの?)

むしろ~~さんの日記として一連の紐付けってされるの?よくわかんない。

強迫性障害患者

■平たく言えば潔癖症のような症状(※但し対象は個人的なこだわりに限定される)

■鬱も時々襲ってくるよ

無職

年金暮らしの両親にパラサイト

年齢は色々崖っぷち

こんなところ。

はてな記法とかよくわかんないめんどくさい。なんで改行が反映されんのや!!!

  • 紐付けなんてないよ あったら普通にブログじゃん

    • http://anond.hatelabo.jp/20110407155708 トラックバックの仕方さえわからん/(^o^)\ とにかくアンタいい奴だな…今まで思いっきり一連の人として日記書いてたわ鬱だ早速逃亡しよう

  • ここは「はてな匿名ダイアリー」よ鉄郎 「はてなダイアリー」でははてな村の村民たちが飽きもせずうだうだと終わらない議論を繰り返しているの ここははてな匿名ダイアリー、なんと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん