2011-04-05

生きてるだけ損

こんな世界に生まれてしまった

もうどうにもならない、取り返しは付かない

はたして親は、子が苦しむ可能性があると分かって産んだんだろうか

そんなわけないよね

自分の為に産んだんだから

そうじゃなければ、性欲か他者からの要求だ

別に恨んじゃないよ

私の人生が私のものであるのと同じで、あなた人生あなたのものだ

選択できるのはあなただけだからあなたの決定に誰も抗えない

抗えないもの感情を持つの無駄

愚かなのは、恨むことしか出来ない自分自身

巡り合わせが悪かった

しょうがないこと

こんな子供でごめんね

もっと良い子に育てばよかったね

馬鹿な子ほど可愛いと言うけど

何も考えない子だったら、確かに今の私よりは可愛いだろうね

ごめんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん