2011-02-27

http://anond.hatelabo.jp/20110227013859

現状であるやつはそれだね。

あまり変に考える必要はないです。

特定の重さのものを、とある初速で打ち出した時、どのような放物線を描くかという単純な話なので。

入力する数値は、弾丸の重量、銃口から出た瞬間の初速、スコープと銃身との距離、ゼロイン(参考資料参照)の距離くらいかな。

物騒な雰囲気がして、これが殺人に使われると思うと恐いというのなら、空気銃で狩りをしている人向けで作れば良いです。

それでも動物を殺す事になりますけど。

ソフトを作る場合PCにしてもそれほど種類は無いので、稼ぎはともかく、名前を売る事はできると思います。

記事への反応 -
  • 初めてiphoneアプリ売ってみた。 1つアプリを公開してすぐ、毎月の会社の給料と同じぐらいが不労所得になった。 サポートとか全く要らないし、そもそもメール来ない。 最近はアプリ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん