2011-02-23

http://anond.hatelabo.jp/20110223202003

いやいやいやいや

元増田は「自我を出す出さない」なんて話をしてるか?

「基礎的で最低限の能力が無い」って話だろう?


元増田の言ってるようなクソ文書く奴と同じぐらい

こういう「どこを読んだのかさっぱりわからん賛同や反論をする奴」が俺はイライラする。

本当に死んで欲しい


ていうかもっと踏み込んで言えば

きっちーんと文を読解した上で悪意を持って煽ってくる人にはあんまり怒りも憎しみも感じないんだよね。

悪意の表現形式がスマートなら感心もするしさ。「やるね!」って感じ。

だけどこういう、「何をどう読んでそうなるの?」みたいな頓珍漢なパーには本当にイライラする。

何の悪意も敵意も無く書いてるのだろうとわかっててもついつい「死ね!」と思ってしまう。


前者は相手してて脳の肥やしや刺激になるけど

後者の相手するのって幼児のお守りや老人介護たいな疲労しか残らないからだと思う。

  • 「基礎的で最低限の能力が無い」って話だろう? それは乱暴に要約しすぎだろ。 自我に関しては元増田が挙げてる【2】に係ってるコメントだろ

  • これ元増田の文章読んでただ思ったこと書いただけで最初っから議論しようなんて思ってないのに なんでこんなにキレてんのこの人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん