2011-01-14

ペニオクネットクーポン必要悪

近頃、ネット上で、詐欺だと名指しされているサービスがあちこちにあるようだけど、ちょっと待って欲しい

きっとそれらは、詐欺はない。何故なら、詐欺とは重罪であり、未遂ですら捕まってしま犯罪からだ。それらのサービスが複数の会社で運営されていると言う事は法律的には問題は無いということだ。警察が動かなくても告発されたら即アウトな訳だから、それらは詐欺では無い。

100歩譲って詐欺まがいだ。という事であっても、犯罪はない。グレーであっても黒ではない。

そういうものは、存在していいのだ。稼ぎたい奴はそれで稼げばいいのだ。行政警察対応する必要なんて無い。税金無駄遣いだ。

私のところには、毎日、様々なメールが来る。こっそり紹介しよう。長いのでタイトルだけ紹介。

文通しましょう

無料モザイクなしAVダウンロードし放題

・おめでとうごいます。宝くじ当選です

共同購入格安ゲット

バイアグラ80%割引

・奥さんにナイショでどうでしょう

・たった数分の作業で億万長者

・今夜、遊びに言ってもいい?

10万円差し上げます

どうです?私のところにはこのようなメールがたくさんやってきます毎日です。知らない人からメールなので対応していませんが、これらすべてに対応できれば、なんだか男としてウハウハな毎日がやってきそうな気がします。大金女性が転がり込んできて、欲しいものは格安で買えます

でも、これらはきっとウソです。私を騙そうとしています。なぜそう思うかというと私のカンです学校や親に教えてもらった訳ではありませんが、きっとこれらはウソです

世の中はウソばかりです。見分ける目を持つ必要があります。その為にも、もっと世の中は混沌としていて良い。信用できるものの方が少ないです。ああいうものを排除してばかりではいけません。

詐欺いで利益を追求するという表現活動をしている人達規制してはなりません。表現の自由は守ってあげましょう。

そしてそれらは宗教でもあります。なんせ「最大限の慈悲や利益をなんの見返りもなく、あなたに与えましょう」と言っているのです。まさに神。それを信じるも信じないも人の勝手です

民度が低い国には適切なサービスです。それなりの国民にはそれなりのサービスしかありません。そういうものです

http://anond.hatelabo.jp/20110114050801

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん