2010-12-12

クソックス

カメックス。ってな訳で、始まりました

にひひひwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さぁ続けていくぜ。楽しい冒険の始まりだ。

文章街道ナイスロックなエブリデイ。

音楽の力を借りながら、俺は進むぜどこまでも。

いくぜ。力のかぎり踏ん張るぜ。

やってくれてもいいんだぜ。

どんなことしてくれたっていいんだぜ。

それがお前のためになるのならばなぁ!!

愛してるってことさぁ!いっぱいいっぱいなのさ!

ジャストミートファイトフルにエンジャッジメント。

構うことはねぇ、構うことはねぇよ、

叫べ。ただ嘶け。さきがけミュージック

言葉の中のカビたボキャブラリー喰らい尽くす全て奪い尽くす。

やばいくらいにこの声が君の元へと届くぜ。

このなんとでもいえる世界がやだ。

本当に自由だもんな。

このなんとでもいえる世界なのに

なんとも言えない想いは何

ダイブしよう自分の心に。

(ゝω・)vキャピ☆

中身がなんにもねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くっだらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つまんねぇことに現を抜かす所だったwwwwwwwww

笑えてくるくらいダイナミックだぜwwwwww

そろそろ自重したほうがいいぞ・・・・・・・・

俺の脳内電波が教えてくれる。

高潮の気分だぜぇ。

このまま突っ走っていくぜええええええええええええええええ

頭の善し悪しは関係ねぇ!!!!!!!!ここから一歩でも踏み出した奴が勝者だ!!

もうフォロワーリセットだ!!一度つくり直すぞ!!!!!!!!!!!

自分にとって一番いい方向に!!!!!!

フォロー返しとか、面倒くせぇことはしねぇ!!!!!!

TWITTERはいわば戦争なんだ!!!!!!容赦はできねぇよ!!!!!!!!

いやっほう!!!!!!!!!!!!

いああああああああああああああああああああああああああ

さて、どうするかな。

ちょっくら弁当箱でも食ってくるかな。

もなちゃとにでもいってこようかな。憂さ晴らし

その為に犠牲になってこようかな。

眠気が俺を包み込む。

世界平和が訪れる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん