2010-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20101026100259

そーか?

どうせ「家族の絆が~、伝統が~」なのであろうが

とか言ってるのは分かってないんじゃない?

そいつもわかってるの。

馬鹿は君だけ。

ksaitou 何がヤバいのかを言ってくれないとわからない。どうせ「家族の絆が~、伝統が~」なのであろうが。

suimuhaimu これはひどい, これはヤバい, 政治, ジェンダー, 婚外子, 電波, Twitter 何を以ってヤバいのかを教えていただかないと こんなんでよく当選したなあ

こいつらの「何がヤバいのか言ってみろ」って言うのは

純粋に発言意図がわからない」じゃなくて「言えないだろう」って意味なんだよ。

前者ならこんなタグつけてるわけねえだろ?

もし議員がお前が言ったような

愛人の子が本妻の子と同じ額の遺産持ってくようになったらヤバい」

なんていう説明をしたら

それこそ人権問題ど真ん中だ。

だからこの議員もお前ほど馬鹿じゃないだろうから、

「何がヤバいのか言ってみろ」と言われたら正直には言わずに

家族の絆が~」なんていう曖昧な答弁をするであろう、っていうイヤミだ。


センスも国語力も低いのに持って回った下手糞なイヤミ言うのが好きなはてサ

はてサよりもっと国語力が低いアホに挟まれて

何故俺は通訳ボランティアなんかしてるんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん