2010-10-09

www40にもなって包茎なんてwww

すまん、自分のことです、、、

小学生の時、林間学校でみんなで風呂入ったときに、すでに差はついていたんだ。

まあみんな被っているんだが、手でむける奴と向けない奴。当然自分後者

頑張ってみたんだが、全く剥ける気配なし。

時が経って、剥けないのを包茎と言って、ちょっと恥ずかしい状態(と宣伝されている)と分かった。

このままじゃアレかなあ、と思い、頑張ってみたが、剥けない。

頑張って剥いてみても、尿道の口が見えるくらい。

勃起すると、皮の入り口チンコの先端から下の方に移動する。

なんだかんだで、中学、高校、と剥けることはなかった。

時が経ち、もう社会人。そろそろ剥けないとヤバイのではないか?と思っていた。

それまでの地道な努力甲斐あって、亀頭とカリの中間くらいまではいくようになっていた。

そこで思い切って、カリまで全部剥いた。

と書くと簡単だが、実際は風呂場で痛みに耐えていた。

皮がカリ首をギュウギュウに絞めている。最初は1分と持たなかった。

何度かやっているうちに、持続時間が伸びてきた。

「よし、入社式はこれでいこう」

、、、大変な目にあった。亀頭パンツとこすれ、歩き方が変だった。

さらに、亀頭パンツがひっつき、剥がそうとして涙目になった。

さらに、カリ首で締め付けられていたため、皮の部分が水ぶくれになって大変なことに。


時が経ち、30代。

風呂の時だけ剥いたり、寝ている時だけ剥いたり、を繰り返しているうちに、剥いていても次第に大丈夫なようになってきた。

亀頭の感度もだいぶ落ち着いてきた。

30代後半の(股間の)最大イベントは、初彼女ができたこと。

今まで左手しか相手がいなかったのに、彼女ができてチンコ興奮しっぱなし。

話をしてるだけで勃つんだ。

あるとき、皮を剥いた状態のときに、彼女が膝に座ってきてそのまま会話。

皮ムケ+チンコMAX状態に+それが数十分つづく。

おそるおそるトイレに行き、息子を見てみると、皮が超水ぶくれ。

マフラーしてるみたいだ。その日は、ああ、今日ダメだ、と思った。

そして40。

まあ結局、皮は残っている。

でも、普段は剥いた状態で生活。

たまに被っている。

そんな状態。

意外と満足している。

ほら、オ×ニーするとき、皮が使えるし。

結論。

風呂での皮伸ばしは、無駄ではなかった。

剥いた状態で寝るのは、意外と効果がある。

これは、個人の感想です。

その効能・効果を保証するものではありません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん