2010-05-07

http://anond.hatelabo.jp/20100506183111

たしかに2chではそうみたいですね。

創○学会は確実にやってると思います。

が、大本は別の団体がやってるんではないかな?

という気もしてます。

一教会(キリスト教)もしてるって噂もありますしね。

仮に創○学会加害者による被害が7割、

別の加害者による被害3割(割合は適当)だったり

という可能性はないのか、と考えると

犯人論より先に、「集団ストーカー(ガスライティング)」

という手法を

取り締まれる法律なりなんなりが

できてほしいなぁ、というのが本音です。

3割になりたくない。。

2chも、色々黒い噂もありますしね。

面白い情報もたくさんあるとは思うんですが。

私は某IT系の会社就職してからされはじめたんですが、

被害に気付いたきっかけが2chまとめサイトでの

ほのめかしだったんですよ。

気のせいと言われたらそれまでなんですが、

勤務態度などあまりにも、ということが多くて。

学校裏サイトでの悪口みたいな感じだったのかな。

ちなみに、その会社は既に倒産してます。

会社倒産後、被害がエスカレートしていきました。

社長が「所得隠し」とか言ってたので、計画倒産かと。

 てか、そういうことを従業員の前で言うなよ)

IT系の人に自殺者が多いのは、

ひょっとして例えば国のシステムなどを受注して、

知っちゃいけないことまで知っちゃった人がいるからでは、

とか、いらない邪推までしました。

まぁ、インターネット介して直接加害してくれれば

証拠が取りやすいし、訴えやすいしで

逆にありがたかったりもするんですが。

この被害にあいはじめてから、一番怖かった(かつウケた)

のは、「電磁波過敏症を訴えている人のサイト

という名目のリンクを辿ったときに、そのリンク先が

作りかけの墓石サイトになってたことでした。

昨日の記事、反響いただいていたみたいなので、

(ありがとうございます)

いくつか関連アドレスおいときますね。

探偵犯人説:

ttp://segastalker.web.fc2.com/sega_ex1.html

某巨大掲示板探偵との癒着

ttp://resistance333.web.fc2.com/newpage4.htm

リストラストーカー?※ぜひコメント欄もご覧ください:

ttp://ameblo.jp/azarashi5/entry-10476227166.html

集団ストーカー小説

ttp://mrsmaruko.blog78.fc2.com/blog-entry-5.html

病院での出来事:

ttp://aquarius-love-33.at.webry.info/201003/article_3.html

訴訟されている方のサイト

ttp://antigangstalking.join-us.jp/#Sec00

死亡した被害者

ttp://blogs.yahoo.co.jp/ino_medaka/12971188.html

カルトによる保険金殺人

ttp://web.archive.org/web/20070425024748/www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/atc/final_document1.htm

記事への反応 -
  • ■「はてな」では、まことしなやかに「統合失調症」といわれている集団ストーカー(ガスライティング)。 果たして、本当に嘘なんでしょうかね? 内情を知ってる人も、アンタッチ...

    • たしかに2chではそうみたいですね。 創○学会は確実にやってると思います。 が、大本は別の団体がやってるんではないかな? という気もしてます。 ○一教会(キリスト教)もしてる...

    • 某宗教団体説がはやりなワケなんだけど。 昔(2004年ぐらいまで?)2chで「集団ストーカーを○○がやってます」ってスレッドが立ちまくってたのね。 でその〇〇に当てはまったのが、 ...

    • 某宗教団体や政治家みたいに権力を持ってる組織だったら、ストーカーなんて回りくどいことせずに一家まとめて消すだろ。世田谷のあの事件みたいなさ。世田谷のはへたくそでばれて...

    • いくつかはてぶの気になったコメントに勝手にレスしてみます。 全レスじゃなくてすみません。 >やばいww早速テク犯対策室を作るべきだネ! NPOありますよ。http://www.geocities.jp/te...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん