2010-05-06

集団ストーカーについて思う

■「はてな」では、まことしなやかに「統合失調症」といわれている集団ストーカー(ガスライティング)。

果たして、本当に嘘なんでしょうかね?

内情を知ってる人も、アンタッチャブルなものだから、腫れものに触るように接してるだけでは?(むしろ触らずというか)

■私を庇う仕草を見せた人が逮捕されたりとかあったしね。

被害者」のブログを読んでたら、被害者加害者とも殺された(らしき)人もいるらしい。

だから、やってる人も、必死なのかなとも思うけど。

■確かに、ヘリコプターだとか、爆音鳴らして走り去るバイクだとか、ぞろめナンバーの車だとか、道行く人の咳払いだとか、クラクションだとか、延々と続く「左に曲がります、ご注意ください」だとか、ガンつけられたりだとか、通りごとに走ってる古物回収車だとか、そんなものは実害がないから無視すればいいと思う。

でも、配達される郵便物や荷物がもれなく破損していても業者に話しても取り合ってもらえないとか、周囲にありもしない噂を流されるとか、住居侵入の痕跡とか、クラッキング痕跡とか、生活に実害がでてくるとちょっと見逃せなくなる。

集団ストーカー被害しか受けない人もいるけど、発展するといわゆるテクノロジー犯罪になって、実際に幻聴みたいなのが聞こえてきたり、身体に傷みを感じたりするらしい。

テクノロジー犯罪にあっている人は、かならず初期には集団ストーカー経験しているらしい)

犯人論については、いろいろある。

宗教団体公安警察(国)。在日など、朝鮮関係者。果てはユダヤイルミナティー・サンヘドリン(!?)。

当初はインターネット上では公安という説が多かったようだけど、最近流行は某宗教団体のよう。

■そして、いちばん一般の人には疑問に思われているとおぼしき、資金源について。

リストラストーカー以外はまだ納得できる説は見つからないけど、近年ものすごい勢いで発展した脳科学分野での人体実験だとか、宗教団体が団結するためのスケープゴートいじめ対象)だとか、某国で被害者保険金をかけて気づかれないようじわじわ殺害する保険金殺人だとか(まぐろ漁船みたいな?)、国の諜報機関によるスパイの演習だとか。

頭の弱い私には、わからないですけどね。なにかあるんでしょう、メリットが。

インターネット上では、集団ストーカーについて記し始めると、「統合失調症」扱いする人たちが湧いてくる。

まぁそもそも、統合失調症というのは元々国とかにとって都合の悪い人たちに貼るレッテルでもあったので、使い方として間違ってはいないのだろうけど。

(だから、精神疾患の人って差別されがちなんですよ)

(でも、病院行っても治りませんよ。世の中の仕組みとは、「集団ストーカー」という病気病院に行けば治るものなのか、と無理やり行った病院で、精神科医に「もっとお金持ちの人にすればいいのにね~」「お薬ださなきゃいけないんだよね~、うーん」とか言われましたし。ついでに、被害者の方は薬飲んじゃだめ。廃人になるよ)

統合失調症扱いが効かないなら、偽被害者扱いして仲間割れを狙う人も湧いてくる。

そもそも、集団ストーカーがそもそもありえないものなら、わざわざお節介にそんな人湧いてきますかね。大量に(ご苦労様です、なんだか)。

■まぁ、インターネット上で被害を訴えている人も、もっと冷静に論理的に訴えればいいのにとは思う。

たとえば仕事の場だったら、提案するときは何らかの根拠を示すだろうし(伝えるためのテクニックも使うだろうし)。それをなしに思い込みで決めつけて、例えば犯人論など言ってるだけでは、信じてもらえっこない。

集団ストーカーテクノロジー犯罪被害にあって、訳わからないことばかり起こって辛いのはよく分かるけど、もっと論理的に証拠集めして示してほしい。

・・・そんなことができる人は、さっさとチョメチョメされるのかもしらんけどね。

・・・というか、残ってられてる人は、信憑性のない情報をばらまいてくれる人たちだとしたら。怖。

  • 某宗教団体説がはやりなワケなんだけど。 昔(2004年ぐらいまで?)2chで「集団ストーカーを○○がやってます」ってスレッドが立ちまくってたのね。 でその〇〇に当てはまったのが、 ...

  • たしかに2chではそうみたいですね。 創○学会は確実にやってると思います。 が、大本は別の団体がやってるんではないかな? という気もしてます。 ○一教会(キリスト教)もしてる...

  • 某宗教団体や政治家みたいに権力を持ってる組織だったら、ストーカーなんて回りくどいことせずに一家まとめて消すだろ。世田谷のあの事件みたいなさ。世田谷のはへたくそでばれて...

  • いくつかはてぶの気になったコメントに勝手にレスしてみます。 全レスじゃなくてすみません。 >やばいww早速テク犯対策室を作るべきだネ! NPOありますよ。http://www.geocities.jp/te...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん