2010-04-25

http://anond.hatelabo.jp/20100425223410

んー、俺はやずやが一番ダメージを受けるケースだと思う。

動画の作成者はそれほどダメージはないだろう。AVの陵辱ものみたいだと評している奴もいるけど、別に恥ずかしい不名誉映像でもない。ケツ毛バーガー事件の再来だと言っている奴もいるけど、裸体を晒したわけでもセックスを晒したわけでもない。表を歩けなくなるような映像が残るわけではない。

自分名前ぐぐる自分が出てくることはあるだろう。大学研究室とか論文とか。昔書いた論文なんて未だにネット上にあるのは羞恥プレイをされているくらい恥ずかしいと本人は思うけど、誰もが通る道だ。自分が「やずや」とか言っている動画いつまでも残るのも恥ずかしいだろうけど、青臭い就活の思いを表現したに過ぎない。

うpとかして騒いでいる奴を擁護するつもりはないけど。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん