2010-04-25

やずや動画炎上/出る杭を叩く文化継承

やずや敗者復活動画が、消しても消しても再アップされるらしい。

あれって、ただ単に、目立った奴を吊るし上げてるだけだよね。消して欲しがっているのは動画を作った本人らだ。まあ、やずやとしても気分悪いだろうが、あんなに執拗に再アップして、最も苦しむのは動画を作った本人らだ。執拗に再アップを繰り返す奴らもそれを分かっており、もはやそれを楽しんでいるはずだ。

多分「出る杭を叩く」ってのに結構似た感覚でもって、そういう事をしてるんじゃないのか? とにかく目立った奴をどうにかしてやろうぜグヘヘ、みたいなさ。

そんな奴らも普段は「日本は出る杭を叩く文化だ、だからダメなんだ、老害のチクショウめ!」みたいな事を言いまくってるんだろうなと思ったら、

うーん、

困ったことに、俺はどうすればいいのか分からなくなってしまった。もう飽きた。寝る。お前らも寝ろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん