2010-04-10

前回の選挙対策で散々絵空事言って、ここまでほとんど実現していないのに暴動一つ起きない国民性って大人すぎやしませんか。

選挙民を小馬鹿にしてるのよ。民主党はさ。適当に餌を与えておけば黙ってるだろと思ってるわけよ。

今年の参議院選挙小沢民主党に対してNOが言えないようなら、この国オワタ決定のような。

もうそろそろ田中金丸のシンパは断絶させないとこの国やばいよ?

この国の借金問題の大半は、田中金丸小沢派の土建行政システムが問題なのよ。あれのおかげで地方飼育していくためのお金借金として積み上がっちゃった。

しかも地方に自立した産業基盤なんでナッシングだからそもそもいくらつぎ込んでも返せる見込みゼロー、どうせ使われたのは箱物道路等のなくてもどうでもいい事業だし

宮崎東国原知事がざ、宮崎道路が足りませんと主張するじゃん。

でもさ、そもそも人口経済規模からしてそんなに道路いらないでしょ。と言いたい。それを自己努力もせずにお金が足りませんと言われても困っちゃうわけですよ。

それなりに人口を集約して、最小限度の金銭で充足できる努力をしたのかよと言いたいよね。盲目関東圏と同レベルを求めても、そもそもそれだけの金を掛ける価値もないですからー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん