2010-03-30

男性は、男、という只それだけの理由で、いばったり、優位に立っても

女性は、女というそれだけで、恥ずかしい気持ちで、居たいのです。


http://www.menscyzo.com/2009/10/post_393.html

AV女優エリーコラムから


この言葉の適用範囲を普段の社会生活の場面にまで広げてしまうと頷けない人が多いと思う。

恋愛の場面、特にセックスの場面に限定すると、この言葉は真理だと思う。

私は女だ。ただそれだけで恥ずかしい。

恥ずかしい服を着る。恥ずかしい下着をつける。恥ずかしい格好をする。恥ずかしいところを見られる。

なぜ恥ずかしいんのかなんて、私が女であるというだけで理由は十分である。

そして恥ずかしい女の私が快感なのだ。

できるならば恋愛の場面だけじゃなく男性には優位に立ってほしい。

日常生活においても、引っ張ってほしい。偉そうにしてほしい。

ときにはいたらない私を叱ったり、私にできない仕事を颯爽とこなしながら「君にはできないね、俺にはできるけどね」と見下してほしい。

私は恥じらいながら、男を尊敬し、見上げ、ひたすらついてゆきたい。

男は私に背中を見せてぐんぐん進んで、ときどき、百歩に一歩ぐらい振り返ってくれれば、私は笑顔でつき従う。


※ただし身長165センチ以上、フツメン以上、大卒以上、清潔感がありファッションにもそれなりに気を使い、正社員年収は400万以上で35歳以下、

 最低限のマナーを備えていて会話も楽しくできる。とにかく生理的嫌悪感をもよおさない外見、内面であること。


途中まで書いてだめだこれ※つけなきゃ無理、私は晶エリーさんの感覚に全然共感していないし理解もできないわぁと気づきました。

わろす

  • wwwwwそれだと結局普通の人に+α欲しいって話になってしまうwwww

  • ※が謙虚すぎてワロタ。相手が身長165センチだとヒール履けなくない? ちなみに俺の彼女は履いてくれません。俺は気にしないけど世間様は気にするよね…

    • 私は身長170だけど男の人は165あれば無問題です。ヒールなんぞ問題なく履けます。 ただ男の自尊心が傷つくというのであれば彼女を見下し気味に「やめろ」と言いましょう。彼女も興奮...

  • ※のついた注記の条件を満たしてないと"恋愛における"男性とは見なせないってだけじゃないの? ※条件の男性ならば是非増田の優位に立っていてほしいというのなら、充分共感してる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん