2010-03-20

二次オタはペドフィリアか?

二次オタって、思春期に性欲が十分に満たされなかった奴が、

マンガとかアニメとかエロゲとかで思春期の頃の感覚を疑似体験してるだけで、

根っからのペドフィリアってわけじゃないんじゃね?

この手のエロゲって大抵、未成年同士が恋愛性交に至る場合がほとんどで、

大人の男(教師とか)と女子高生みたいなのって割合としては低い、と思う。

思春期性的に満たされてる奴は、自分の年齢が上がるにつれ、

大抵の場合は性欲の対象となる異性の年齢の下限も徐々に上がっていくと思う。

恋愛と性欲がリンクしてれば、恋愛コミュニケーション)できる世代を主に性欲に対象にするから、

普通に「30過ぎのオッサンが女子高生恋愛とかできない」ってなるだろう。

思春期に満たされなかった奴は、「思春期をもう一度やり直して恋愛したい」って欲求があるから、

自分高校生になって同級生、先輩、後輩(女子高生)と恋愛SEX)する」ことを思い描くんだろう。

ラブプラスにはまってる大人なんか、まさにそうじゃね?)

これは、今現在モテてるとか彼女いるとか結婚してるとか関係なく、

「あの頃もっと楽しい青春を過ごしてたら!」という取り返しのつかない欲求だから、

これをロリ規制の名の下に禁止するのは、あまりにも酷い。

二次ロリ規制対象になるのって、児童を性の対象として描写することが、

実在の児童を性の対象とする風潮につながり、犯罪(淫行)を助長する、という理屈だったと思うが、

未成年同士が恋愛の結果性交するのは犯罪(淫行)にはあたらないから、その場合は別に問題なくね?

「大人と子供SEXしてるのはアウト、子供同士はセーフ」と線引きすれば、

社会的にも二次オタ的にも妥協できるラインになるんじゃないかと・・・まあダメだろうな。

  • 何か、根本的なところで誤解してるような。 別に大人が読むのは問題にしてないんだよ。 未成年が容易に入手できないようにしろってだけの話で。 ただ、下手なやり方をしてしまう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん