2010-03-05

もう鬱すぎて氏にたいから書かせてくれ

病的な便秘症の私はうんこネタとは疎遠の存在だった。

そしてこの前バイトの休憩時間、休憩が一緒になった女の子とご飯を食べた後トイレに行ったんだ。

そしたら普段は職場トイレじゃ出ないのに何だか催してしまった。

出る時に出さないといつ出てくれるか分からないもんだから、

うんこしようとカモフラージュ携帯持ってトイレへ。

ちゃんと「うわなんかいっぱいメール入ってるわ~」のセリフと共にね。

で、ここで重要なのが、私うんこする時すっごい気張るから、

いつも拳を握って「出でよ!神龍!」って絞り出したような声出してうんこするんだよね。

これが小さい頃から癖になってて。

まぁここまではよくある話なんだが

でまぁ今日職場だからもちろんそれは出来ない。

なので拳を握りながら口パクで「出でよ!神龍!」ってやってたら、

思わず最後力みすぎて「…ロンっ!」て大声で言っちゃったんだ。

もうパニック。咳払いしたけどごまかせる訳ないじゃん。だって大声だもん。

そしたら案の定外から「何今のwww」とバイト仲間の声が…

まさかうんこしてたとは言えない…

だけど逆にごまかしたら格好悪いし後で皆に奇声発した事言いふらされそうで怖い…

ここで私はピンときた。ヨゴレキャラなっちゃえばい~じゃん!

うんこしてた~★ギャハ★とか言えば

やだ汚い~★いちいち言うなし~★

で笑って流せるじゃん!と思い、

「いや~うんこしてたら力みすぎて声でちゃった!へへッ★」と言った。

するとバイト仲間は沈黙。どうしたのかなーと思い、流して外に出ると軽蔑眼差し

「そういうのって言わない方がいいと思います。」と言われた。

その瞬間固まったね。何故に敬語?みたいな。

多分そういうのが嫌いな子だったんだ。知らなかっただけなんだ。

その後はものすごく気まずい感じで仕事に戻り、

心なしかそのバイト仲間と喋った他のメンバーがよそよそしい感じがして

いたたまれなくなった私は仮病使って早退してきた。

長文駄文本当にスマソ。でも今まじ氏にたい。

明日バイト行きたくない。誰か助けてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん