2009-09-25

大学が始まりました、わざわざ一時間目出たというのに内容説明の20分足らずで終わってしまったので今暇しています。

なんかさ、色々わかんないんだ、夏休みなんて高校時代の友達と一晩しか遊んでないし、家族と出かけたのは競馬だし、もちろん彼女なんて生まれてこの方できたことねえよ。まぁ自分名誉のために言っておくと一回遊びに行ったのはかわいい女の子の家だし、競馬って言ったてそんな荒れている家庭じゃない、彼女はいなかったけど告白されたことは何回かあるさ、まぁ今はラブプラスがほしいけどさ。

ただひたすら引きこもって、11時起きる、2時にオナる、4時寝て、7時に晩御飯食べて4時に寝るみたいな、何の刺激もない何の成長もない、腑抜けきった日々をただただ怠惰に、無感情に、何の考えも、不安にさらされることなく、ある意味平和だった気もしなくもない、そんな生活が二ヶ月近く続けてしまった、一日一日の記憶が恐ろしいほど曖昧模糊で昨日までの日々は圧縮したら3日分の濃さにしかならないのではないかなんて思ってる。

そんなふやけた日々が終わって今日からまた学校なんだけど、あーちなみに俗に言うFランな学校で、高校までは微妙優等生で通ってきたがためになじめず、友人はノートを見せたり、履修の仕方を聞きあうくらいの薄い繋がりが2~3人いるだけで遊んだりみたいのはない。

後は夏休み前までは弓道部に所属していたこともあった、高校は弓道の強豪校でそれなりの腕はあった。ただこの大学弓道部が色々(弱かったり、金かかったり、俺が言いたくなるくらい人としてどうかと思う人が多くて)あって

時間もったいないかなーと思って連絡も取らず夏休みには一度も顔出してない(人としてどうかと思う)

そんなこんなで何かいてるかよくわかんないけど次の授業の教科書買ってなかったから買いに行ってきます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん