2009-09-14

9/14

東京に来てから4日目。

朝は8時30分過ぎに起きて朝ごはんを頂く。

それから10時過ぎくらいに親戚宅を出て新宿ハローワークへ。

たどり着くまでに1時間ほどかかったがどうやら外国人向けのところだったらしく

新宿エルタワーに向かう。

初めてハローワークに着たけど人がホントに多い。

なんか登録するやつを書かなきゃいけないみたいだったんだけど

田舎から出てきてまだ住民届けとか変更してなかったから

ハローワークパソコン検索するだけにした。

というかよく考えたらどういう仕事がしたいんだろう?

とりあえずブラックじゃなくて普通に都内で一人暮らしできて

音楽がやってければ・・・と思ってるんだけどゆとってんなー

しかも、前職が4ヶ月で高卒資格普通免許しかないし、うだうだ言ってらんない。

その後。

適当新宿駅周辺をぶらぶら。

歌舞伎町は危ないらしい、というか怖い。

ヨドバシ入ったら携帯専門館だったからすぐ出たし

さすがに一人で歩いているとつまらないし

親戚宅周辺に戻ることにした。

電車は何とか線とかいっぱいあってよく分からなかったけど

携帯ヤフー路線検索で何とかなった。

とりあえず駅にたどり着けば大丈夫そうな気がする。

その後。

親戚宅周辺をぶらぶら。

というか少し歩けば本屋だのゲーセンだのユニクロだのスーパーだのあってすごい。

そして、17時くらいに親戚宅に戻る。

それにしても、坊主頭をここまで批判されたのにはびっくりしたなぁー・・・

今まであんま就職坊主だと面接で落とされるとか考えたこともなかったし

言われたこともなかったけど、やっぱり人相変わるとか言われたしイカツイのはダメなんだね・・・

さて、明日はどうしようか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん