2009-04-25

昨今の痴漢についての男性意見右派左派

痴漢なんて犯罪はそもそも存在しない!

被害者とかいうが、むしろ痴漢されたことを喜んでいるんじゃないのか?

裁判などを起こしている連中は、金銭ほしさにやっているだけだろう。

いや、お前の考えはおかしいだろ。痴漢犯罪だし、女性は被害を受けてるのは間違いない。

でも、卑劣痴漢もなかには存在するかもしれないが、すごく少数だろ?

捕まって警察に突き出されている連中も、冤罪が多いんじゃないかな?

そもそも痴漢で捕まった奴は人生を棒にふって償っているワケで、十分な償いはしているんじゃないか?

いや、少数って……数の問題じゃないだろ。

痴漢は許せないよ! 痴漢をするような男は全員死刑にするか一生監視しろ!

でも俺は、あんな奴らとは無関係だから、痴漢について思い悩む必要はないだろ?

待て待て、俺たちも痴漢と同じ男なわけだから、責任の一端はあるだろ?

そういった犯罪があることを認め、自分たちも当事者あるとして考えていかないと。

女性専用車をもっと増やすとか、いっそ電車は男女別に専用車両を作るとかするんがいいんじゃないか?

俺、男だけど痴漢にあったことあるぞ。

あれ、マジで怖かった。いまでも恐怖感が残っているよ。

ほんと、もう電車とか乗りたくねえし、痴漢ってきくのも考えるのも嫌だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん