2009-04-25

http://anond.hatelabo.jp/20090425125653

言っても止めないのは男性痴漢行為をする人も一緒だと思うけど、何が違うんだろ。数の違いとか、この世がヘテロ性愛が前提になっていることとか、そういう辺りなんかな。・・・まあ、突き詰めて考えていくと、貞操を守る義務は女性側にあるという価値観に到達してしまいそうな気がしたので深く考えないことにする。

自衛しろってのも難しいよね。何が難しいって、そういうのってキリがないし、自衛ってのはそういう可能性があると思って行動しないといけないんだけど、それを前提にすると、そういうのに無縁な男性性犯罪者扱いされたって怒るんだもん。どうしろと。黙って気付かれずうまくやれってことかなあ。

記事への反応 -
  • 極右 痴漢なんて犯罪はそもそも存在しない! 被害者とかいうが、むしろ痴漢されたことを喜んでいるんじゃないのか? 裁判などを起こしている連中は、金銭ほしさにやっているだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん