2008-12-31

日本人って日本人には冷たいけど外国人にはやけに優しくね?

中国韓国から何されても依然として援助し続けるけど

日本若者が職がないとかいっても「自己責任!要は勇気自己責任!」で終わり。

人種差別はしないというか、逆に外人に気つかって優遇しちゃうようなとこがあるけど

じゃあ日本人同士ではどうかっていえば同調圧力からちょっとでも外れたらハイ終わり、ハイいじめマジョリティと同じにしなかったお前が悪い。

外国人は皆顔もスタイルもいいけど日本人男/女はブサイク、気持ち悪いとお互いに話す

もしかして究極のMなの?

周辺国は究極のSばっかりだから

いつも日本と他国って「自己中心的DV野郎とそれに何故か尽くしてしまう愛人」みたいな図式だよな。なんか泣ける。なんでこうなんの?

そんな風にマゾやってるかと思うと突然曲げすぎた下敷きがバーンと跳ね返るが如く急にウヨっぽいのがわいて「日本SUGEE」とか言い出す。

もっと健全愛国心をもてないのだろうか?

だからさ、日本人に生まれるってある意味一番最悪な気がする。

日本にいたら日本人から同調圧力で厳しい目にあうだろ。

だからといって一生懸命外国語勉強して、ようやく外国に逃げたら今度はその国の国民から、外国人だからってことで厳しい目にあう。

逃げ場がどこにもねーよwwwwww外国人日本くりゃパラダイスだろうしだいたい自国で満足してるんだろうがw

日本人に生まれるより犬に生まれたほうが幾分かマシなんじゃねーの?今時の犬はえらいご馳走くってるしw

  • 日本人が日本人に厳しいのは「みんな歯を食いしばって耐えているんだ!」意識の表れ。 外国人は「みんな」の外の存在。

    • その「みんな」の中に入らないほうが寧ろメリットあるよね。 今って「みんな」の中にはいっても「俺らが苦しんでるからお前らも苦しめ」「一人だけラクなんて許さない、汗水流せ(...

      • ああ、これは分かる。そう。そういうことだ。(しかもその外人さんってのは白人だけ。でも差別はないと思ってるのが痛い)。それが分かった人間は強いよ。 なんだかんだいって日本に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん