2008-11-09

倖田梨紗(AV女優)がシャブで捕まった件で

初めまして。はてな匿名ダイヤリー初のRyuichiXPと言う者だす。メイン日記で書くのはどうかと思ったのでこっちを借りさせて頂きたい。匿名なのに名前を出すなんてKYだ。などと突っ込まないで(泣)。こっちのが自分のHNを売れるかなと思ったので。

最近AV女優倖田梨紗シャブ中で捕まった。これを聞いてAVについてと思ったので、思った事を素人目にずらずらと書いていきたい。尚。個人的な憶測や推測で書いているので、内容の真偽は皆さんの判断に任せたい。AV女優の話題であるが、芸能界やその他の商売にも応用できる部分もあると思うので、是非読んで欲しい。とりあえず自分の視点で見たAVのメリットデメリットを書いてみた。

AVメリット:お金がいっぱいもらえる

この手の商売のメリット。それはズバリお金がいっぱいもらえると言うことにつきる。ここでこういう話に乗る女の子程、金がもらえる軽いバイトと思っている訳で。売りだろうと何だろうとこの心理は同じだ。実際。風俗で「実」年齢の若い子ほどこういう顔をする場合が多い。

客1人につき女の子がもらえる金額

この手のサービスで客1人が払ったサービス料のうち、女の子の取り分をバックと言う。以下はこれら各業種(ピンクサロンヘルスソープ。そして売りとAV)で、一人あたりどれだけもらえるかと言うのを計算してみた。尚風俗全般におけるバックをサービス料の6割として、売りの相場を5万円と仮定した。

サービス内容

ピンクサロンヘルス(3,40分2万円以内)

ソープ(総額3万円以上)

売り(交渉に依る)

AV(交渉に依る)

サービス単価×バック=合計金額(単位:円)

5'000-20'000×60%=3'000-12'000

30'000-70'000×60%=18'000-42'000

50'000×100%=50'000

可変

ここで売りのバックが100%。つまり貰った額すべて貰えてることに注目してほしい。これが売りの利点で、風俗と違ってお店。用は間を通さない為そのまんまお金がもらえる。欠点は間を通さないので風俗に比べ女の子にとってもリスクが高い。風俗の場合。例えば店の商品女の子に危害を加えることがあれば、店員が出てくる。その反面。売りはこういうのが無いため女の子が売りでシャブ漬けにされたという話が聞かれるなどの、法的な面以外でのリスクが多いことに注意されたい。

AVスカウト事務所女の子との交渉に依ってその額が決まる。スカウトの話を盗み聞きするに、「20万円でAV出ない?」と先に金額を指定していたりで面白い。この金額。ふつう風俗キャバクラ週2,3回。1ヶ月続けて働いて得る給料に相当する。多少リスクはあるとは言え、ふつうな感じでの撮影ならば売りのようなリスクも皆無と考えて良い。

AVデメリット:非常にストレスたまる

デメリットは、この手の商売は非常にストレスたまると言う点。風俗ならば「金払ったんだから...」とがめつい客。女の子の嫌がる客。乱暴な客etc...と言った困った客の影響でストレスが溜まる模様。これらを解消する為にクスリホストを利用するケースが多い。これらストレス根本的に関連するのは、日本欧米ほどHに対してオープンな国ではないため、ダークな物に見られる点だ。AV。風俗以外にもキャバ嬢なんかもこうなるケースは多い。こんな具合に「AV。キャバクラ風俗ホストクスリは上手く結びついているのが問題だ。今回の倖田梨紗の件はこのケースなのかそうでないのか。あるいは単に人に流されてやっちまったのか。それは定かではい。

日本欧米とを見比べて

こういう女の子の中には風俗やってる。AVやってる事をごまかそうとする連中もいるらしい。これもHに対してオープンでないお国柄なせいか、風俗&AVはキャバクラに比べかなり敷居が高く白い目で見られやすい。そんな事情もあり掲示板サイトホストラブ」を見てると、「どうやって風俗で稼いだ金をごまかすか?」なんて議論がされていたりする。しかし欧米は違う。売りにしてもミスコン優勝した女の子がなんと国会議員に対してしかけるのだからすごい。その上「30までに辞める」とか公の場で公言すらしている。その女の子。実はR&Bシンガーも兼ねていたそうだ。この事が公になったのと同時に音楽も売れたとのこと。日本人の場合。そこでねちねちと叩くから良くない。こういうのは「こいつはこいつ」という感覚を持つことが肝心。

これは感想なっちゃうけど。AVに関しても日本欧米では全然様子が違う。日本AVは真面目すぎて重々しい部分があるから困る。くだけすぎるのも良くないが、「そんなにマジになりすぎなくても...」と思える箇所が多々ある点も否定できない。もちろん。演出で重々しいのはいいのだがあんまり「何ででちゃったんだ?」的な雰囲気は出して欲しくない。逆に海外エロサイトのPornoTube等を見てると、悪びれる様子もなくみんな楽しそうにHをしている。

まあ。AV女の子に対し、AV出たんだ。すごいじゃないの?」とか「記念にいいんじゃない?」位明るく捉えるのが一番。これ位見方を変え明るく捉えないと、一寸先は闇な今の世の中では生き残って行けないと思うのは俺だけか?この辺はグラビアアイドル着エロ系のアイドルにも言える事だと思う。

最後に、AV万歳!。今後の発展を心より願う。

  • >>匿名なのに名前を出すなんてKYだ。などと突っ込まないで(泣)。こっちのが自分のHNを売れるかなと思ったので。 匿名ダイアリーにあからさまな売名目的で自分の名前出して記事...

  • それは半分当たってるけど半分違って、まず欧と米は全然違うという点が1点と、とりわけ米は実はかなりの管理社会だということだ。 性産業を始めとした「よくないもの」は想像を絶...

  • それにしても、AV女優の中でもS級と呼ばれるチョー売れっ子になると、どういう目で見ればいいのか分からなくなるな。 そこらのアイドルタレントよりも可愛かったり、美人だった...

  • これもやるべきなのかは分からないけど http://anond.hatelabo.jp/20081109182149様 すんません。匿名であることに今後気をつけたいと思います。 http://anond.hatelabo.jp/20081109183815様 知らなかった。オ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん