はてなキーワード: 着エロとは
自分は身体性も性自認も女だし恋愛対象も男なんだけど、性的興奮を覚えるのは女体なんだよね。
男の裸を見ても何も感じない。むしろ不快になることがあるくらい。
さすがに夫の裸を見ると「やりてえな」くらいは思うけど、興奮度でいうと自分の体を鏡で見る方がまだ興奮する。
自分みたいなタイプの女性はかなり多いと思うんだけど、そんな人ってみんなどんなものをオカズにしてるのかな?
昔は女性向けAVとか観てた時期もあったけど、イケメン男優のアップとかいらね〜と思ってしまう。
男性向けAVは小汚い男ばっかりで不快。しゃぶってるシーンも好きじゃない。
世の中には、母乳をあげやすくするための授乳服というものがある。
ワンピース系の服が多いが、野暮ったいものばかりではなく、普通に外も出歩けるし、言われなければわからないものもある。
おっぱいの部分のみをチャックで開閉できるものもあるが、うまいこと布が重なっていて、着物の衿のように、手を突っ込めばそのままおっぱいにアクセスできるようになっている。
スッと手を差し込むだけで、そこにおっぱいがある。ポロンとおっぱいをすぐに出せる。
かわいい服を着た人のおっぱいが、少しめくるだけでポロンと出せる。しかもおっぱいの部分だけポロンと出る。完全なち着エロ。なんなのだこれは。
童貞を殺す服というものが昔あったが、あれは確かに童貞向けだろう。童貞はあの程度のエロさにしかたどり着けないのだ。
とはいえだ、インターネットをさまよっても、授乳服を活用したエッチなコンテンツはほとんどない。
子育てのための道具をそういう風な目で見ることが不謹慎なのか、エッチなコンテンツを考える人間が子育てをあまりしたことがないのか。
授乳服のエッチさが、ひっそりと、もっと世の中に伝わればいい。でも、一般市民に迷惑をかけるわけにはいかないので、ここに授乳服サイトのリンクを張るのは避けよう。
その大半は、グラビアで泣かず飛ばずだったモデルが(着エロ出演などを経て)AV入りするっていう、順当に重力に従う道筋。
AV入りの段階で顔や肉体に大きなテコ入れを行うケースも多いので、前歴とは関係なくAV界で大人気になる人もいるよ。
高崎聖子→高橋しょう子や二宮さくら→三田サクラのように、グラドルとしての活動も長くしっかりファンがいる幕内クラスのモデルがAV転向するのはごくごく稀。
かつて(おそらくすごい高額のギャラを積んで)芸能人やグラドルをキャスティングするAVレーベルがあったけど、作品内容がおとなしいので商売が立ち行かなくなったみたいだね。
ほかに、あらかじめイメージビデオを1、2本リリースして実績を作ってから「元グラドル!」と謳ってAVデビューする、いかにもインチキくさいAV転向もあるよ(古くから使われている手だけれど)。
逆に、別名でイメージビデオ(着エロ)に出るAV女優さんもたくさんいるよ。かわいいのにエロい演技がうまく、脱ぎっぷりに躊躇がないのですぐにそれとわかるよ。
そういう明白な別名兼業とは別に、AV出演の過去がある人がまっとうなグラビア作品に紛れ込むことがたまにあって、油断できない。
はてブでは表現検閲と炎上していますが、私はまっとうな判断だと思いました。
私はグラビアファンです。リアルイベントに参加するほどの濃いファンではなく、新作のサンプル動画はすべてに目を通し、そのうち月に数本を購入する程度の、ライトな愛好家です。増田にもたびたびグラビアを楽しむエントリーを書かせていただいています。今の推しグラドルは星名美津紀ちゃん、林田百加ちゃん、佐々木萌香ちゃん、真田まことちゃん、大川成美ちゃん、村上りいなちゃんなどです。
そういう人間の眼から見て、埼玉県営プールのガイドラインには、努力の跡がうかがえました。
ガイドラインは物議を醸すかもしれない。しかしそれを押してでも、健全な撮影会は何とか許可してあげたい、そういう思いが伝わってきます。県は撮影会をできるだけ許可したいのです。
そもそもプールは泳ぐ場所です。公営プールの主な役割は市民が水泳を楽しむことです。それ以外のサービスはプラスアルファの付加価値にすぎません。撮影会に貸し出すことだって、本来あってもなくてもよいサービスです。「いかがわしい撮影会との線引きが難しいので、水着の撮影会向けの貸し出しは今後すべて中止します」と言うことだって簡単にできたはずです。なのにそうしなかった。茨の道を選んだのです。英断だと思います。
実際に行われている撮影会がどのようなものかは参加したことがないので存じ上げません。ですが、健全なものから相当きわどいものまで、幅広くグラデーションに分布した様々な撮影会が行われていたであろうことは想像できます。
ファンの立場から申しましょう。グラビアははっきりと不健全です。いかがわしいです。だから興奮します。そこが価値なのです。
ことに近年は全年齢向けグラビアの過激化が進み、露出や擬似セックス表現がいよいよ露骨になってきています。10年前なら着エロと呼ばれてR18指定されてもさほど不思議ではないような作品が、今や堂々と全年齢向けに販売されています。人気グラドルから着エロをスキップしてAVに転身した三田サクラ(旧芸名・二宮さくら)も、グラビアとAVの違いは表現のグレードにすぎない、地続きのようなものであると言っています。商業グラビアですらそうなのですから、露出で人気を獲得してきた地下アイドルやコスプレイヤーたちはどんな格好をするのでしょうか。
たとえば、あなたの町の公民館の貸し会議室でAV撮影が行われているとしたら、あなたはそれを許容できますか? あなたは許容できるとして、町のみんなは許容すると思いますか? 多くの市民は許容しないか、少なくとも抵抗をおぼえるでしょう。そういう後ろ暗い、いかがわしいことは、税金で運営されている施設などではなく、民間の施設でやってほしいと思うでしょう。なにしろ民間の貸しスタジオならいくらでもあるのですから。
いやらしい、はしたない、いかがわしい、といった〈風紀〉は主観的な尺度に過ぎませんが、それでも社会通念として機能していることは事実です。
公的施設は様々な目的で利用されますが、その目的のすべてを〈風紀〉という日付変更線でくっきりと弁別することは簡単ではありません。なにがエロでなにがエロでないか、そんな曖昧な地雷原にアウトとセーフに線を引くことは難しい、いっそ全部を禁止してしまえ、となるのがお役所の事勿れ主義です。厄介事には蓋をしてしまうのが一番簡単な解決方法だったはずです。埼玉県はそこにあえて線を引こうとした。私はこれを埼玉県の良識・良心だったと思います。泳ぐためのプールだけど、ほかにももっと色んなことに利用させてあげたい、でもエロだけは勘弁して、公営だからね、と。
埼玉県の差し出したNG集が生暖かい笑いを集めていますが、グラビアファンであれば納得の内容になっていたと思います。見ない人には面白おかしいものだったかもしれませんが、見ている人にとっては的を射た図でした。露出に挑戦するタイプのグラビアによくある代表的な扇情ポーズを端的に図示しています。とてもよく勉強しています。私は埼玉県の態度は支持しますね。
だが、一足飛びにAVじゃなくていったん着エロ作品をいくつか出してほしかったな。
なにしろグラビアの時点ではまだR18にはだいぶ遠い表現だったから、そこからカラミ挿入ありの本格AVだと俺にはギャップが大きすぎた……。
ニップレスとか乳ポチとか、きわどい前張りとかオナニーとか、まずは男優なしモザイクなしで行けるところまで行ってほしかった。
そこからヌードイメージ、さらに男優ありだがモザイク&本番なし(このへん過激着エロと呼ぶべきかソフトAVと呼ぶべきかいつも迷う。要は未満系)へと、ちょっとずつ段階を踏んで過激さを増していってほしかった。そのエスカレーションの過程を俺は楽しみたかったんだよ……。
ともあれ、グラビアでは見せなかったような明るく楽しそうな笑顔をAVで見せてくれているので、ファンとしても心置きなくちんちんを勃てることができる。
開示請求で脅される筋合いはない。
この中核は若年女性被害者支援事業とDV交付金、及びホームレス支援なので一切指示できない。
色々な帳簿の不整合から考えても、助成団体はすべて税金チューチュースキームのペーパーカンパニーであり、公金の横領をしている団体だ。
AV新法はデタラメで国会議員は人権侵害をしている。マスコミも女性記者はもういらない。不正に加担した間抜けどもが必要な訳がない。人権侵害誹謗中傷の究極がこのでたらめな差別立法だ。
ヒューマンライツナウのような人権団体も人権侵害団体であるということになる。
ヤフージャパンは金尻カズナのような詐欺師をトップに持ってきました。
ネットの誹謗中傷は立憲民主党、日本共産党、自民党、公明党、ヤフージャパン、性犯罪被害者団体SPRINGと代表山本純、北原みのり、矯風会が行いました。
すべて税金チューチュースキームで湯水のようにお金を儲けるためです。女性のためではないですね。すべて女性を利用してお金を儲けるためです。
この税金チューチュースキームに数多くの弁護士が関与している。
そしてこの税金チューチュースキームにマスコミは加担している。
よく誹謗中傷をやめましょうなどとぬけぬけという連中だ。どこが誰も傷つかない社会だ。お前らが差別し放題、お前らが不正し放題な社会でしかない。
@Koiramako
@Koiramako
ヤバいなー
@Koiramako
人として、ヤバいよ!
@Koiramako
権力とカネのチカラに負けた人たちです。
@Koiramako
ぱっぷすさん
ヒューマンライツナウさん
スプリングさん
どうしちゃったの?
@Koiramako
報道の皆さんが信用してきた支援団体が、被害者に寄り添わないヤバい人たちだったってことに、気づいてください。
被害者団体は、支援団体に、3月からずっとパワハラされてきたんです。
@Koiramako
本当のことを言うからね。
@Koiramako
AV新法に賛成している支援団体は、被害者を断っています。支援スキルがないから。そんな支援団体
許せないですよ?これ?大丈夫なの?
@Koiramako
ヤバいです。
@Koiramako
本当に怒ってるんです。
貝柱
@kaibasirabasira
返信先: @Koiramakoさん
ああああああ~言っちゃった~。
ついに正面から敵にまわした~。
@Koiramako
@Koiramako
この #AV新法
のヤバさを知ってください。
以上である。
ぱっぷすはAV被害者なんてあまり相手にしていないことは実績から見てもそれが証明されている。
つまり税金チューチュースキームのための「営業活動」でしかありませんでした。
無論、郡司真子はAV新法をもっと厳罰化しろという狂った性概念にとらわれている。この少子化の時代で男女がうまく付き合えないようにするフェミニズムは税金チューチュースキームでしかないわけです。
しかし、この一連のツィートは最後を除き、帳簿から証明されています。
最後についても
なお、貝柱なるアカウントは偽名で、山崎マキコです。ツィートパターンが一致して本人以外はあり得ない。そして作家でありライターの山崎マキコ自身がぱっぷすがインチキだと知っていることになります。
これはAV女優に対する態度でしょうか。いいえ、これは国民や有権者に対する態度です。弁護士は税金を盗み取ってもなんら心が痛みません。なぜなら国民や有権者はエリートな彼らにとって牛馬以下の存在だからです。国会議員もそうですし、性犯罪被害者支援団体も全員そうです。
https://twitter.com/mmizui/status/1564628359304577025?s=21&t=rIWNriKpXcNVantccRrJ1w
> 十代の頃から園子温監督のアシスタントとして働き、『奇妙なサーカス』の現場以降西村喜廣氏(以下、氏は彼を指します)の元に移りました
当時、氏が代表を務める「西村映造」は有限会社ではなく、個人事業の屋号でした
そこから1年、私はノーギャラで特殊メイク・造型のアトリエで働きました
> アトリエではミスに対する体罰(拳骨)は至極普通の事でした
有限会社化に伴い、私の月給は5万円になりました
実家暮らしでしたが生活がままならないので、夜はキャバクラ等でバイトしていました
この頃から、氏と私(未成年)は肉体関係を持つ様になりました(合意の上です
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