2008-11-02

性欲いらないな

パイプカットってしたら性欲は無くなるんだろうか。

もてないかどうかは置いといて、モテたいとも思わない。女となんで付き合わなきゃならないのかってセックスの為でしょう。セックス関係ないなら同姓でもいいんだし。

自分、もう性欲いらないな。ハードディスクの容量がもったいないし。通信コストもかかるし。むなしいし。

どうせ生殖しないだろうから、性欲がきれいさっぱり消せたらいいのに。そしたら、自分の苦しみの大きな一つが消える気がする。

性欲をきれいに消去できないのかな。医学的に。

女はいやだよ。なにかと男を評価するもの。だから自分は女を評価しない。

もうね、ダウンロードしたエロ動画が2テラバイトディスクにも入りきらない。全部みてる訳がない。たぶん動画時間を全部合計したら何年分もありそう。

しかも、ネットワークエンジニアプログラマだから、モバイル端末でいつでもどこでもすぐ再生出来る環境まで作ってるの。こうなってくるとね、自分死ねって思えてくる。どうしようもない変態ですよ。病気の域でしょう。

仕事は毎日23時過ぎまでやってるでしょ。土日は休みだけど。実際の女なんて抱きたくないの。知らない女になんて触りたくもないから、性風俗は行ったことない。でも性欲は突如わいてくるんだ。会社トイレで自宅のPCに新しく落ちてきたエロ動画モバイル端末で再生するわけだ。

 ようするに、情報時代の情報屋が、無尽蔵に手に入るメスの裸体画像に陥っているのだ。視覚情報をトリガとした発情のシステムが崩壊の危機に面しているわけだ。数千年間視覚をトリガとした発情で事足りていた繁殖システムが、情報技術の一般生活への浸透により成り立たなくなってしまうのではないか、などという社会派意見風に言ってみた。僕はアニメは見ないけど2次元とか俺の嫁とか言っている人たちも近い状況にあるのではないか。でも、人類が繁栄しようがしまいがどうでもいい。

 おそらく、旧システムは新たな環境の登場をもって、新たなシステムへと変化するでしょう。従来の視覚に依存してばかりの人は、この時代に淘汰される。情報にあふれながらも実際の生殖行為に向かえた新たな資質をもつ者が子孫を作り、その遺伝子が優位となり、新たなシステムになだらかに変化していくのだ。

もう何を言っているのかわからなくなってきた。

現状で強い苦しみがあると言うことは、きっとここから逃れたいという因子が働いているのだろう。

それがパイプカットなのか。性欲の除去なのか。

性欲はすぐに満たせるけれど、その見た仕方に否と働く因子があるのだろうか。それが孤独感なのだろうか。

本当に苦しい。尿意と同じように充填により発動する欲求であれば、充填されなくしてしまえば良いのではないか。

どうせ生きる希望もなにもないけど、死の恐怖だけで経済システム奴隷を続けているだけなのだから、消せる欲求は消した方が楽だろう。

もういい。早く人生が終わらぬものか。このクソつまらない世の中、生きても生きなくても何の意味もない。ただ苦しみだけがあるだけだ。

そら、誰か僕を止めてくれってシムキャリーも言うわ。

re:

http://anond.hatelabo.jp/20081102141956

URLどうもありがとうhttp://alfalfa.livedoor.biz/archives/51068642.html 読んでみる。

記事への反応 -
  • お前は俺かw ついでにおれは食欲もわずらわしい 美味しいもの食べたら幸せ、とかいう感覚が理解できない

  • http://anond.hatelabo.jp/20081102141056 昔、性欲なくなればモテだなんだと悩む事もなくなると思って、1年半位オナ禁した。もともと性欲は薄い方だったのであまり苦はなかった。 メリット 最初...

    • http://anond.hatelabo.jp/20081102150425 パーシーの花園で女性ホルモンを飲んだことを、児童養護施設育ち出身の女にばらされた俺が通りますよ。 0.05mg*3を1年ぐらい飲んだけど、性欲はなくなり...

  • 自己責任で http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51068642.html

  • プログラマーに遅刻するなとか言うな http://anond.hatelabo.jp/20081226105025 性欲いらないな http://anond.hatelabo.jp/20081102141056 雄と雌とを密着させれば発情するに決まってる http://anond.hatelabo.jp/20081016...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん