2008-10-10

お前らそう拗ねるな

お前らさ、いい加減拗ねすぎ。

はっきりいってお前らが「フンだ!どうせ俺なんてアレなんでしょ!」とか拗ねても微塵も可愛くない。ウザいだけ。誰も「もう、何拗ねてるのよ」とか救いの手出してくれないから。いい加減現実みろ。ハリネズミ状態になってるなよ。

「どうせ○○したら、こうなるんだろ」「どうせ○○したらキチガイどもがこういってくる」「どうせ○○したら、俺なんて存在を無視される」「どうせ○○したら、非人間扱いされる」「どうせ○○したら……」

被害妄想が強すぎる。お前ら、拗ねるな。いい年して

この間スーパーで見たんだよ。お前らにそっくりな奴。

お菓子コーナーでしゃがみ込む子供

「やだ!チョコ買わなきゃやだ!」

「家にまだお菓子あるでしょ。それがなくなったら買ってあげるから」

「やだっ!どうせ、なくなってもかってくれないんだっ!ずっとお菓子くれないんだ!ウワーン!」

↑お前らこの子供

まるっきり。

大袈裟。ちょっと今日買ってくれないだけでこの先一生お菓子もらえないとか思い込む子供。お前らは。

子連れお断り→ヒステリーファミリーがギャーギャー騒ぎ出して俺たちの居場所がなくなる!!!(お前ら予言者?)

痴漢よりはるかに件数の少ない痴漢冤罪→もうだめだ!!男であるだけで人生終わりだ!!!!(それを心配するより交通事故心配しろよ)

イケメン美女カップル→どうせ顔なんだ、顔なんだ、俺なんかもう生きてる意味ないんだ!!!

ひたすらウゼぇ。

勝手に、必要以上にダメージくらうな。

それ相応のダメージだけくらえよ。

擦り傷一つこさえたくらいで「俺の命ももうあと三日か」的な事を言うのもうやめろ。

それはお前らなりのハリネズミ自己防衛なんだろうが、はっきりいって不毛。そんなことし続けてもお前らの人生よくならないし、俺ら的にも迷惑。何一ついいことない。

いい加減お前らもいい年なんだからさ。

あったことはあるがまま受け止めるくらいしようや。過剰に反応するでもなく、しないでもなく、それ相応の反応をしようや。擦り傷なら擦り傷の反応を。骨折なら骨折の反応をしようや。擦り傷一つで死ぬ!みたいなこというのも、骨折してるのに無駄に頑張って会社くるような真似も、どっちも「バカ」なだけなんだよ。いい加減そのことに気付かないか?

お前らみたいな「拗ね」なんて、誰も受けいれてくれねーから。いっておくけど。

漫画の中で可愛い子が「どうせ私なんておっぱい大きくないから!男は皆おっぱい大きいのが好きなんでしょ!」っていうのくらいだから。受け入れられるのは。

リアルの、それも大の大人の「拗ね」ほど厄介なもんってねーわ。

お前らちっとは成長せえよ?ちょっと精神年齢子供すぎだろ…。「拗ねる」なんて普通12歳くらいでクリアしてる事柄だろうに……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん