2008-07-26

http://anond.hatelabo.jp/20070421134633

古い記事だけどこれ見て「そうか!子供を持たなければ専業主婦は楽なんだ!」と気がついた。

そうだよね。確かに二人分の家事くらいどうってこたないし。

いいかもー。

とすると私も大学時代にそういう男を見つけるためカマかけまくるべきかー。

でも子供いなくてもいい、且つ専業主婦を探してますって男ってそういえばあんまり見ない気がする。

だからこそ探す必要があるんだろうけど…

いやっ!それよりいっそ、バリキャリ志向女性専業主婦になるっていうのはどうだろう!?

この増田のような女性を探す方が、楽な気がする!

その女性からしてみても、仮に結局子供が欲しくなったとしても、産む必要も乳やる必要もないわけだよ!確か、女性同士で子供を作れるようになったとかなんとかいうニュースがちょっと前あったよーな。っていうと私は育児に忙しくなってしまうけど、ママ友とか探す必要もないわけで!DV被害などの心配もないよ!

ってことで増田キャリア女性!私をもらってください!

一人暮らししてるので家事は一通りできます!料理うまいほうだと思います!ケーキとパンも作れます!えーっとあと節約は得意です!犬・猫OKです!疲れて返ってきたとき化粧品を落としてあげますよ!貴女は眠っているだけでいいです!次の日の服とか用意します!あとえーっと生理用品も買ってこれます!やばい!売りがあんまない!あとえーっとあぁー、そう、服とかは、外へいっぱいでていく貴女のほうを優先して高いの買ってくれて結構です。私は基本化粧品生協でいいです!服もジャスコのでいいです!

貴女がオタクだったら、アニメとかちゃんと撮っておきます!あとで見やすいように並べておきます!アニメ視聴中に、ネイル塗ってあげます!ネイル塗るの上手いですよ!絵も描けます!

漫画や本がどれだけあっても文句いいません!私も本好きです。貴女がもし同人やってる人なら、原稿手伝います!コミケの応募とかそういうのしておきます!売り子します!壁サークル行列に並んでおきます!あなたはお話を作って描くだけでいいです!貴女が持ってるはてなダイアリーコメント欄に沸いた失礼なコメントを、こっそり消しておいてあげます!

車は、私が結婚時に持って行くので(軽だけど)問題ありません!生理日もちゃんと日記につけておきますよ!あと子宮がん検診とかそういうのスケジュールにあわせて予約しておきます!

愛妻弁当作りますよ!既に毎日自分の弁当を作ってますから慣れてます!

……あとは……

あとえっと、顔はかわいい方です!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん