2008-06-01

きっと俺の黒歴史になるであろうきもち

ペシミストじゃあない。じゃあなにか。よくわからん。

病気かね。違う気がする。

思春期特有のなにがし?まじで?そうだったら気楽になる。

でも信じられるかって。無理だろ。馬鹿言うな。

悩みを晴らすには?打ち込め?勉学?運動?何か?わけわかんね。

それでかいけつできんのか?信用できん。

医者に行って話をしたい。悩みを聞いてくれ。おれの悩み。

ひたすらもやもやするんです助けてください。いいてえ。言いてえ。言わせろ。

もやもやするんです。わかるかよ。そんなんで伝わるか。

なんていえばいい。言葉を持たない猿は気を病んだときこんな気分なんだろ。

口が動かん。頭回らん。悩み減らん。消えない。いやになる。どうにかせい。

どう訴えればいい。どうすれば楽になれる。邪魔なんだよもやもや邪魔なんだよ不快

どけろよくそったれ。理屈じゃ変わらん。

化学的に消滅させてくれ。もうよくわからん。

理想は楽に。言いつけどおりにしますんで。

解決策どっかから降ってこいし。変えろし。俺を。

映画音楽アニメ小説?なんか本?漫画?会話?コミュニケーションセックス恋愛?薬?それとも自分探し

何が効くんだ。どうしろというんだ。悩めというのか。それでいいとかぬかすのか。黙れクソども。

考えろとかいうのか。苦しめというのか。自力で行けというのか。馬鹿言え。くたばる。

のたうちまわるか。走るか。食うか。寝るか。死ぬのはいやだ。

ばかばかしいと言えればなあ。一笑にふせればなあ。

死ぬ気で何かやる?くそが。何をすりゃいい。

すべきこと?なにそれ。生まれて死ぬんだ。

わからん。よーわからん。めんどい。わからん。

なにがなにやら。世界はおれでできてるみたいな。

いつからか溜息でなくなった。たまってるな。

おにゃのこ。体温。ちゅう。なんでもええ。

夢?ない。理想?あるよ。かなうか?くそが。

あるだけじゃま。霧散しろ理想。

俺から想像力剥ぎ取れ。いらん。クーソーの役にも立たん。

コンプレックス?腐るほど。欠点?どうかな(笑)

主観?ばりばり。客観?常に。どちらか?知らん。

理解?想像?可能性?現実妄想?夢?嘘?どうせ無駄。知ってます。

無駄です。たいてい無駄です。だいたい無駄です。他者はロボットです。主観は嘘です。騙されてるとしか思えない。

誰が俺を?神?いるの?信じられん。でも奥底でその存在を肯定しているから俺はこんなにも世界存在の可否について悩むのだ。

俺だけじゃね?他者嘘じゃね?言葉存在現実存在を肯定するなんて信じられん。理屈がわからん。

わかろうとしろだぁ?たるいよ。

ようは自己しか信じられん。いやはや。うそです。自己すらも。

俺?確実なの?うそだ。不確実だ。

あるのは認識。あと幅。視野だけ。視野外は無し。

俺の後ろ?なし。他者?ねーよw

信じたい。でも無理じゃん。

人間越えるほかなし。

われ思うゆえにわれあり?でもほかのは?おれだけあっても困るw

外部信じさせろし。不自由。

教えろ哲学者。確実を。

死ぬまで俺をだませる理屈を。世界を信じさせてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん